立教池袋中学校・高等学校

ニュース

【中学1年生】インフルエンザによる学年閉鎖のお知らせ

2013.01.15

保護者の皆様へ

本日、インフルエンザ罹患者と様疾患者が増えてまいりましたので、下記の通り当該学年の学年閉鎖(学年だけの臨時休業)の措置をとりました。
つきましては下記留意事項をご確認いただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。

対象学年 中学1年 全クラス
期間 1月15日(火)~1月17日(木)までの3日間
留意事項 (1)規則正しい生活を心がけ、手洗いやうがいの励行により感染予防に努め、日常の健康観察に気を付けてください。症状が出た場合は早めに受診をし、感染が確認された場合は、速やかに学校までお知らせください。

(2)学校への登校は勿論のこと、部活動や行事準備等の活動も禁止となります。外出は避けて人混みに近付かないようにしてください。

(3)健康な場合は自主的な自宅学習に心がけてください。

(4)特別な指示がない場合は、学年閉鎖期間が終了次第登校してください。その際は必ず検温等の健康観察を忘れずに行ってください。
※1月18日(金)から通常登校となります。

ニュース検索

ページの先頭へ戻る

立教池袋中学校・高等学校
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-16-5

Copyright © 2010 Rikkyo Ikebukuro Junior & Senior High School. All Rights Reserved.