ALUMNI卒業生のみなさまへ

卒業生の各種申請書類の発行について

事務室窓口受付時間

月~金  8:00~16:00
土    8:00~13:00

  ※日曜・祝日は休業です。
  ※季節休業日・年末年始他の日程および開室時間は、都度お知らせします。

各種証明書

  各種証明書の発行につきましては、数日かかります。あらかじめ、ご了承ください。

  証明書料金
 
 
和文 英文
在学証明書 200円 200円
卒業見込証明書 200円 200円
修了証明書 200円 200円
推薦状 300円 500円
成績証明書 200円 200円
調査書 200円 -
その他証明書 500円 500円
証明書申込書(PDF)をダウンロード後、印刷して必要項目に記入し、次のものを持参して事務室窓口までお越しください。
 
1. 生徒本人が申請する場合
 →生徒証を持参してください。

2. 保護者の方が申請する場合
 →保護者の方の身分証明書等、本人確認資料を持参してください。

※ 窓口で申込書を受取り、記入して頂いても構いません。
※ 証明書申込書はPDFでダウンロードしてください。

調査書について

・証明書料金は、1通200円です。
      
・発行日数は、原則1~3日ですが、発行枚数によって数日かかることがあります。
・提出先の学校名は、正式名称を記入してください。
証明書申込書(PDF)調査書用申込書(PDF)をダウンロード後、印刷して必要項目に記入し、次のものを持参してご来校ください。

1. 生徒本人が申請する場合
 →身分証明書等、本人確認資料を持参してください。

2. 保護者の方が申請する場合
 →保護者の方の身分証明書等、本人確認資料を持参してください。

※ 窓口で申込書を受取り、記入して頂いても構いません。
証明書申込書(PDF)調査書用申込書(PDF)はPDFでダウンロードできます。

※ 受験結果を知らせてください。大学・専門学校等受験結果報告書(PDF)をダウンロード後、印刷して必要項目に記入し、クラス担任または、事務室へ提出してください。

ダウンロードファイル

同窓会

同窓生が同期会等を開催する場合に利用していただくためにこのページを開設しました。

本校の卒業生が、社会人になってからの同窓生との再会は嬉しく、親近感を覚えるものです。そして同窓の仲間はかけがえのない財産でもあります。

どうぞ、同窓生及び恩師と再会、親睦を深めるためにご活用ください。
利用にあたっては、次のルールを守り、良識のある使用をお願いいたします。(一般の方もご覧になります)

1.同期会開催等のためにこのページを利用する場合は、下記まで必ずご連絡ください。
(連絡先:03-3985-2707)

2.個人での利用はできません

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。