2017/01/18 (WED)

【高校1年4組】インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせ

保護者の皆様へ

本日(1/18)、インフルエンザ罹患者と様疾患者が増えてまいりましたので、下記の通り当該クラスの学級閉鎖(学級だけの臨時休業)の措置をとりました。
つきましては下記留意事項をご確認いただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。
対象学級 高校1年4組
期間 1月18日(水)~20日(金)の3日間
<学級閉鎖と同様の活動制限期間は21日(土)まで>
留意事項 (1)規則正しい生活を心がけ、手洗いやうがいの励行により感染予防に努め、日常の健康観察に気を付けてください。症状が出た場合は早めに受診をし、感染が確認された場合は、速やかに学校までお知らせください。

(2)学校への登校は勿論のこと、部活動や行事準備等の活動も禁止となります。外出は避けて人混みに近付かないようにしてください。

(3)健康な場合は自主的な自宅学習に心がけてください。

(4)特別な指示がない場合は、学級閉鎖期間が終了次第登校してください。その際は必ず検温等の健康観察を忘れずに行ってください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。