2020/05/21 (THU)

Classiに関するお知らせ

この度は、Classi不具合によるパスワード変更にご対応いただき感謝申し上げます。
現在もClassiの機能が不安定な状況が続いており、メール通知が届かないという現象も改善がみられておりません。
学校からの諸連絡はホームページのニュース欄にも掲載しておりますので、定期的な確認をお願い致します。

なお、先般よりご案内しております、4月13日(月)~5月17日(日)の期間内にパスワード変更をされていない方は、パスワードが初期化されておりログインすることができません。以下の通りご対応いただきますようお願い致します。

① 二つある保護者アカウントのうち、どちらもパスワードを変更していない場合
学校で再設定したパスワードを郵送にてお送りいたしますので、お手元に届き次第速やかにClassiにログインの上、パスワードの変更をお願い致します。

② 二つある保護者アカウントのうち、どちらか一つのみパスワードを変更した場合
もう一つのアカウントのパスワードは初期化されております。ご利用の際はパスワードの再設定が必要となりますので、下記「各種ID/パスワードの再発行はこちら」より申請をお願い致します。

なお、①②いずれの場合も、すでに「ひみつの質問と答え」を利用してパスワードの変更がお済みの場合は、あらためて変更する必要はございません。

以上、お手数をおかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。