2020/07/27 (MON)

ミニ校舎見学会のお知らせ(申込み受付中)

新型コロナウイルス感染症拡大防止により中止となりました「第1回・第2回入試学校説明会」の校内見学会に代わり、「ミニ校舎見学会」を開催いたします。実際に本校にお越しいただき見学が可能です。当日は、担当教員先導のもと、一家族3名×最大5組を一グループとして、主な学習施設や運動施設をご見学いただきます。小規模での開催となりますが、少しでも本校の魅力をお伝えできれば幸いです。みなさまのご参加をお待ちしております。

日  程 : 8月4日(火)、9日(日)、21日(金)、23日(日)、29日(土) ※時間帯は申込みサイトでご確認ください。
形  式 : 学校担当者先導による見学ツアー(一家族3名まで×最大5組/一グループ)
所要時間 : 30分程度
申  込 : 申込みサイトより日時を指定
※状況によっては、開催延期、または中止とさせていただく場合もございますのでご了承ください。


【新型コロナウィルス感染症対策について】
来校時には、正門付近にて非接触体温計などでの体温測定をいたします。
発熱症状が認められた場合は、入校をお断りさせていただきます。

また、来校者把握と記録のため、
・代表者の氏名、年齢、住所、電話番号
・同伴者全員の氏名、年齢
をご記入いただきます。

ご記入いただいた情報は、本校にて保管し、新型コロナウイルス感染症対策を目的として、保健所等公的機関への情報提供以外の利用はいたしません。

当日は、マスクの着用を必須とさせていただきます。着用がない場合は、入校をお断りいたしますので予めご了承ください。また、学校担当者もマスクを着用いたします。

※下記にあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱等の風邪症状が見られる方
・ご自身だけでなくご家族等が新型コロナウイルスに罹患した場合並びに発熱等の風邪症状が見られる方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

学校紹介特設サイト

新型コロナウイルス感染症拡大防止により中止となりました「第1回・第2回入試学校説明会」に代わり、本校ホームページ内に「学校紹介特設サイト」を開設しました。通常、入試学校説明会でお話する内容を動画で配信したり、各施設をバーチャルで見学できるパノラマキャンパスツアーなど、ご自宅にいながら本校の魅力を体感できるサイトです。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。