2020/09/03 (THU)

2020年度の文化祭(Rikkyo Ikebukuro Festival)について

立教池袋中学校・高等学校 校長 豊田 由貴夫

日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
通常より短い夏休みが終わり、9月1日より中期が始まりました。今後も、生徒の安全を第一に考え、新しい生活様式のもと、教育活動と感染症対策の両立を図っていきたいと思います。

さて、11月2日(月)、3日(火)開催予定の文化祭(Rikkyo Ikebukuro Festival 以下、R.I.F.)についてお知らせいたします。これまでの情勢、現在の情勢、未だに先行きの見えない状況を鑑み、R.I.F.は11月3日(火)からオンラインで開催します。R.I.F.を楽しみにしていた皆様には、大変残念で、申し訳ないご報告となりますが、ご理解をいただきたく思います。詳細は改めてお知らせいたします。

また、当日予定されていました「入試相談」の実施につきましては現在検討中です。学校HPにてあらためてご案内いたします。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。