2021/10/20 (WED)

2021年度の文化祭(Rikkyo Ikebukuro Festival)について

立教池袋中学校・高等学校 校長 豊田 由貴夫

日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの国内感染者数は減少の一途を辿っておりますが、まだ余談を許さない状況が続いております。
引き続き感染症対策を講じながら、生徒が安全で安心した学校生活が送れるよう努めてまいります。

さて、11月2日(火)、3日(水)開催予定の文化祭(Rikkyo Ikebukuro Festival 以下、R.I.F.)についてお知らせいたします。これまでの情勢を鑑み、R.I.F.は本校の生徒のみの参加とし、保護者を含め一般の方の来校はご遠慮いただくこととなりました。

なお、R.I.F.の様子は一定の期間で動画配信を実施する予定です。詳細はあらためてお知らせいたします。
R.I.F.を楽しみにしていた皆様には、大変残念で、申し訳ないご報告となりますが、ご理解をいただきたく思います。

また、当日予定されておりました「入試相談」は、11月3日(水)にオンラインにて開催いたします。
詳細は本校HPよりご案内いたします。

お知らせは以上です。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。