2021/06/22 (TUE)

ミニ校舎見学会のお知らせ(小学6年生・中学3年生対象)※6月25日(金)10:00申込開始

小学6年生・中学3年生を対象としたミニ校舎見学会を開催いたします。実際に本校にお越しいただき見学が可能です。当日は、担当教員先導のもと、1組3名×最大8組を1グループとして、主な学習施設や運動施設をご見学いただきます。小規模での開催となりますが、少しでも本校の魅力をお伝えできれば幸いです。みなさまのご参加をお待ちしております。

このミニ校舎見学会は、小学6年生・中学3年生が対象です。
下記申込サイトより、ご都合の良い時間帯を選択してお申込みください。※完全予約制


日  程 : 7月23日(金)、24日(土)、25日(日)、31日(土)、8月1日(日)、28日(土)、29日(日)
       ※時間帯等の詳細は「申込みサイト」をご確認ください。
会  場 : 立教池袋中学校・高等学校(受付:校舎5階センテニアルホール)
対  象 : 受験生(小学6年生・中学3年生)、保護者
内  容 : 学校担当者先導による見学ツアー(30分)、体育館及び一部施設の自由見学(30分)
申  込 : 申込みサイトより「ミニ校舎見学会」を選択 【申込開始:6月25日(金)10:00~】

ミニ校舎見学会参加にあたってのお願い
・このミニ校舎見学会は小学6年生・中学3年生を対象としたプログラムです。その他の学年の児童は参加できません。予めご了承ください。
・各回とも15分前より受付を開始いたします。各回の見学会が始まる前にセンテニアルホール(校舎5階)にて本校の学校紹介動画を上映いたします。視聴希望の方はご都合に合わせてお越しください。
・各回最大8組、1組最大3名まで。下記申込みサイトから申込み可能な時間帯を選択してお申込みください。
・一人でも多くの方にご参加いただくため、同一日程・別時間帯の申込みはできません。予めご了承ください。
・状況によっては、開催延期、または中止とさせていただく場合もございますのでご了承ください。

申込みサイト

お申し込みは、ミライコンパスのイベント一覧からお申し込みください。※要ログイン
【満席】の場合は右欄に「×」が表示されます。受付終了期間までにキャンセルが出る可能性がありますので、随時当サイトをご確認ください。
なお、キャンセル待ちのご案内はしておりませんのでご了承ください。

新型コロナウィルス感染症対策について

来校時には、受付にて非接触体温計などでの体温測定をいたします。
発熱症状が認められた場合は、入校をお断りさせていただきます。

当日は、マスクの着用を必須とさせていただきます。着用がない場合は、入校をお断りいたしますので予めご了承ください。また、学校担当者もマスクを着用いたします。

※下記にあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

交通アクセス