2021/07/12 (MON)

オンライン個別相談会のお知らせ(中学入試対象)※申込受付中

オンラインシステム「zoom」を使用してのオンライン個別相談会を開催いたします。お持ちのパソコン、スマートフォンやタブレットを使用して行う、本校教職員との1対1の個別相談会です。ご希望の方は、相談スケジュールをご確認の上、下記予約サイトにてご希望の時間を選択してお申し込みください。(定員になり次第受付を終了します。)

オンライン個別相談会

開催日
7月15日(木)、16日(金)、20日(火)、21日(水)

相談スケジュール ※1組15分
予約サイトでご確認ください。

対象
本校の中学入試をお考えの児童・保護者

申込
下記、申込みサイトから日時を指定してお申し込みください。

予約された方には、参加方法とミーティングID/パスワードをメールでお送りいたします。
予約時間前になりましたら、参加方法をご確認のうえ「zoom」にアクセスしてお待ちください。

申し込みサイト

お申し込みは、ミライコンパスのイベント一覧からお申し込みください。※要ログイン
【満席】の場合は右欄に「×」が表示されます。受付終了期間までにキャンセルが出る可能性がありますので、随時当サイトをご確認ください。
なお、キャンセル待ちのご案内はしておりませんのでご了承ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。